職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は電気屋・・・

 今日は、昨日の現場の続き・・・
門灯・防水コンセント・インターホンの取り付け
気分は電気屋さん♪♪
それに、ポストと表札の取り付け
天気は雨だったんですが、まあ雨でも出来る作業なんで比較的スンナリ進みました
昨日、打設したコンクリートは結構硬くなっていました
若干、修正が必要な所もあったんでそこは26日に仕上げる予定です
もう、後一日で作業が終了予定です
 それが、隣家のお子さんが(お嬢さんで推定3才・・・)
ようやく、自分の顔を見て微笑む様になってくれたのに・・・
少し寂しい気持ちが・・
それが自分の長女の小さい頃に感じが良く似ていて
それが、もう可愛くって可愛くって・・・・懐かしくって・・・
なんだか不思議な気分です
まあ、作業の方は雨で延びた以外は比較的スンナリ進みました
IMG_0495.jpg IMG_0496.jpg
IMG_0498.jpg IMG_0499.jpg
これが、昨日採った手形です
IMG_0497.jpg
この後手形の部分に着色して仕上げます
さあ、明日からは材料が決まらなくて停滞していた
“双六現場”に復帰です・・・・正直アンマリ気が進みませんが
どうやら、施主さんと家のBOSSで話し合いをしたようで
現場復帰が決まりました・・・果たして話し合いの成果は出てくるのでしょうか???
猜疑心を持たれている現場に入るのは若干ツライです
まあ、仕事を選べるほど時代が優しくないので
気合を入れて、パパッと退治しちゃいましょう!!!!
スポンサーサイト

コメント

こういう手形・・よく見ますね。
子どもさんが小さいと可愛いけど
うちはもう大きくなりすぎました~(ToT)

  • 2006/05/23(火) 21:21:32 |
  • URL |
  • kako #lv5hs84A
  • [ 編集]

>kakoさん
それは、それで良いんじゃないですか??
ドウですか???やりましょうか??

  • 2006/05/24(水) 17:20:46 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/112-72fa8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

