職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


こりゃ参った

 しかし、作業が進まない・・・・
でも、天気だけはドウしようも無いんで、これは仕方無いだろう
今日現場に来られた施主さんには引越し後も、作業が残る事を説明しました
納得して頂いた様子に、少し安心・・・
今日も、天気の様子を見ながら階段の作成と見切りの石を並べました
今日は、隣地に地鎮祭段取りに来てた、テントの仮説屋さんと少し話をしました
年に一回位は、隣にテントを建てる事があるんだって・・・
朝来て、隣にテントが建っていたらビックリするよね・・・
隣の現場でそんな事があったら、笑っちゃうよね"^_^"

砂・・・6袋
セメント・・・3袋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/108-d978810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

