職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



さてさて

 天気予報は外れで、午前中は雨模様・・・
勿論、作業は様子見・・・・
でもって午後からは見切りのピンコロを並べました
今日は、カメラを忘れた為
写真は明日この記事にアップします
作業はスコブル順調!!!
今日は、施主さんも来られて、仕上がり具合に満足されたようです
しかし、問題は今週天気予報・・・
週末まで、ズット雨の予報・・・
引渡しが20日で引越しが25日らしいんですが
多分、この様子じゃ間に合わない事も、説明しました
納得頂いた様子に安心・・・・・
そりゃ、仕上げ作業は雨じゃ出来ないですもんね。
明日も午後から雨らしいんで、困惑気味です
まあ、出来る事を進めて行きましょう・・・
では、又明日・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/106-8505eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

