職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



今日は雨・・・

 今日は雨で現場はOFF
そんな日は、段取りや雑務に追われるのが常・・・
午前中は先日の“セパ”の溶接の続き
午後は材料の段取り・・・
 実は今日“双六”現場の施主さんと我が社のBOSSが材料屋に
レンガの現物を見に行きました・・・
結果は・・・まだ連絡がアリマセンが・・
BOSSもシビレをきらして「先に帰ります」なんて言って帰ってきたみたい
そりゃそうですよね、レンガとにらめっこ1時間半じゃあ、仕方が無いかも・・・
こりゃ、多分まだ決まらない予感が・・・・
コッチの予想はよく外れるけど
20060513180819.jpg

この予想は当たりそう!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/104-ee71647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

