職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



降水確率40%

 今日は、天気予報にやられてしまいました
朝の様子では、タップリ降りそうだったのに
生コンを止めて、職人さんに順延を連絡したら、雨が止んで・・・
そのまま、降らないなんて
まあ、「こんな事もありますよ」なんて慰めながら・・・・一日暮らしました
午前中は、車や機械のメンテをして
午後は、現場に出掛け生コン打設の準備をしました
後は、コンクリート待ちです
20060131145737.jpg
明日は天気が持って欲しいものです

 こんな日は、張り詰めていた糸を結ぶ様な感じで
ナカナカ、朝一のテンションに戻すのが大変です
以前は、そんな切り替えにナカナカ苦労していたんですが
今では、以前よりそんな時の気持ちが切り替えれる様になりました
それは、多分年齢を重ねたせいかも知れません
しかし、困るんですよね降水確率40%・・・一番迷う数字です
降るような、降らない様な

まあ、明日仕切りなおしです

プラ面木・・・17本

FC2Ad

